fc2ブログ
Wed.

vol.89 BMW

089.jpg

 しばらくの間、BMWに乗ってた事がある。その頃一番人気の高かった車で、私が買ったのはその十年近くたった中古車、この車もかなりぼろで本当に参った。何故かよくエンジンが止まる、それも信号で止った時にプスンと切れる、こんな時は本当に焦った。たまたま夜、信号で止まった事がある、後は大きなトラック、青になって走らないとものすごいクラクション、あわてて降りてエンジンがかからないというと、飛び降りて来て後から押してくれた。あっという間に反対車線の路肩まで押してくれると、そのままトラックに飛び乗り行ってしまった。その間信号は変わらなかったから、すごい力だとびっくり。
 他にもバタンとドアを閉めると、そのまま内装がボロッと取れた事もあった。アイドリングの音がやたら高く、夜など回りを気にしてさっと発進しなければならないなど扱いにくい車だったけど、一つだけ素晴しかったのが高速走行。時速百キロであんなにエキサイティングな車は後にも先にも初めて、あんなに高速走行が楽しい車は無い。さすがBMW、本当にスポーティだった。
スポンサーサイト



10:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
vol.90 サバンナRX7 | top | vol.88 アズナブールのコンサート

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://nomagazine.blog.fc2.com/tb.php/46-e3499771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)